こんなに安いの??パウダーは大手通販サイト販売だから安心 |

食卓がオシャレに見えます。試しにリゾットを作ったらペースト状のイカスミとあまり変らず、美味しかったです。トマトや玉ねぎとあわせてイカ墨のパスタを作ったのですがイカ墨の香りがありませんでした。

コチラですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

パウダーイカスミパウダー 20g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あまりイカスミの味がしませんでしたが美味しくできました。トースターで焼くと!焼けてるのか焦げてるのかが!全くわからないので!その分だけ☆をひとつ減らしました。何回もつかえる量なので、コストパフォーマンスも最高。5人前でかなり大量だったのですが!もう真っ黒!しかも思ったよりイカ墨の味が濃いのでびっくりでした。ちょっとしたおしゃれなイタリアンパーティーになって!好評でしたよ(^^)♪パンに混ぜ込む為に購入。なくなったらまたリピートしますよ!一緒に購入したハードブレット専用粉を使って、イカ墨いりフランスパンを作ってみました。パウダーなら必要な分だけ使って残りは保存できるのでおすすめです。焼きあがりは!見事に真っ黒でした。。大さじですり切り1杯、ガーリック風味のシーフードトマトパスタに混入しました。分量がわからず!少量入れました。また買うと思います。イカスミリゾットが手軽にできます。イカ墨ならではの香ばしさが出てGood!友達が来た時にトマトソースを沿えてオードブルにしてみました。友達親子に!サンドイッチにして出したのですが!珍しさもあり大好評でした。セール品だったので期待してませんでした。